2017年9月7日木曜日

本気で生まれ変わりたい人以外見ないで下さい


【これ現実です】



激しいダイエットに
何度も挫折しているあな


あるダイエット法
学んだだけで


わずか3週間
7kg瘦せることは
可能なのか?


はい!
それは可能なんです!







【私からのお願い】



もう、
ダイエットをするたび
挫折して痩せることができず、
一人で悩まないでください...。


なぜなら、
挫折することなく、


理想の体型を
手にできるダイエット法を、
今からあなたに
伝授するからです。










【ついに公開】

私がダイエットを本気で
研究し始めたときの体重は、
83kg


しかし、そんな私が
3週間7kg痩せて
スッキリとしたウエストを
手に入れることができた、


私しか知らない
禁断のダイエット法を、


今、ここまで文章を
読んでくださっている
あなただけに公開します。





なぜなら、

あなたには私のように
ダイエットで挫折を繰り返し、

体型をバカにされて
ひとりで悩む苦しみを
味わってほしくないからです。



私は、83kgになった姿
鏡に映ったとき、
人生、もう終わりだ」と
本気で思いました。


トイレでもお風呂でも、


「なぜ、あのダイエットを
 成功させることが
できなかったのか...」


と、毎回ダイエットを
挫折してしまう自分に
もどかしさを感じていました。








でも、私は今もこうして
文章を書いています。


つまり、
ドン底からの大逆転
不可能ではありません。

私が、その証拠です。



そして、
私の周りの人も実証しました。




だから、お教えするのです。



もし、あなたが
このダイエット法で
痩せることできれば


✔気に入った服を、
 サイズを見て買うのを
 断念することがなくなる。

✔あだ名がブタではなく、
 「○○くん」、「○○っち」のように
 動物に例えて呼ばれなくなる。

✔脂っこいものを注文するときに、
 周りの目を気にせずに注文できる。

✔友人からお腹をつままれて、
 デブデブいじられることがなくなる。

✔確実に太っていた頃の、
 3倍モテるようになる。


このように、
あなたが今まで
体験したことのない人生を
手にすることができます。








でも、
今までのように
ダイエットで挫折し続けて
瘦せることできなければ


✔「私は瘦せることができない」と、
 痩せる自信がなくなる。

✔着れる服がなくなり、
 オシャレどころではなくなる。

✔名前の呼び方が、
 「ブタ」や「肉塊の○○」と呼ばれる。

✔友人や好きな人に、
 お腹をつままれて笑われる。

✔たるんだお腹のせいで、
 好きな子に告白できずに諦める。


これは、私がダイエットで
挫折し続けたことで味わった、
リアルな経験です。










あなたも、
このような経験が
あるのではないですか?



もう、
このような経験をするのは、
絶対に嫌ですよね



こうならないためには、
何が何でも
本当に痩せるダイエット法
知る必要があります。




【全ての始まり】


私がダイエットを
始めたきっかけは
です。

それは、
2015年4月


大学の入学式でのことです。





今まで、
女の子に対して何の
関心も持ったことが
ありませんでした。



そんな私がをしてしまったのです。




一目惚れでした。


マンガや小説だけだと
思っていた、

心臓の音が私の体中に
響きわたりました。







しかし、
私には告白する
勇気がわきませんでした。


なぜなら、

私には、
83kgでたるんだ体型」という
コンプレックスがあったからです。


こんな体型では、
告白したところで
どうせふられてしまう
思い込んでいたからです。

なので、
私は自信をつけたい!

そう思い、
痩せようと決心しました




しかし、
私には運動をする時間
ありませんでした。


なぜなら、
私の1日はアルバイトと、
片道1時間半の通学で
終わってしまうからです。


夜は、
単位を落とさないように
勉強に励んでいました。


そんなこんなで3ヶ月間
何もできずに過ぎてしまいました。










【突然の再開】

そんなある日、
ショッピングセンターで
見知らぬ人から声を
かけられました。


最初は誰か
全然わかりませんでした。


それは、
見違えるほどに
痩せた高校のときの
友達のタクミでした。


タクミとは、
よく遊んだ仲でした。


違う大学になって
しまったので、


最近はぜんぜん
遊んでいませんでした。


なので、
タクミとは4ヵ月くらい
会っていませんでした。


私は、
タクミにこの4ヵ月
何があったのかを問いました。


タクミは、
大学で彼女つくりたかったから痩せたーと、
軽々しく自慢されました。



タクミは私と同じ体型
仲間だと思っていた
私はバカだと気づきました。


私はタクミ
置いていかれた
感じがしました。


タクミに何キロ痩せたのか、
恐る恐る聞いてみました。


そしたら、
なんと4ヵ月間
11kg痩せたそうです。

私は、1分間口を開いたままでした。







その1分間で私は考えていました...







【オレにもできる】

タクミにできたんだから
私にできない訳ない

「彼女ほしいな〜」

と、ポカーんと考えていました。


まず、
どう痩せたのか
聞いてみることにしました。


タクミは、
食事制限とランニングで痩せたよー
と言っていました。


私は走るのが苦手なので、
まず食事制限から
始めることにしました。



タクミが言うには、
カロリーコントロール
代謝を上げるのが
コツだと言っていました。







【絶望】

次の日から、
実践してみました。

一日中、
お腹の音が鳴り止みません。

1日の摂取カロリーを
気にしながら食事をすると、
まったく満腹になりません。



そして、
お菓子など家にあるもの
ついつい手が出てしまいます。

なので、
カロリーがほとんどない
「こんにゃくダイエット」という
ダイエットを試してみました。

このダイエットなら、
満足するまで食べることができます。




結果...

2日目しか続きませんでした。

こんにゃくだけじゃあ、
やはり飽きてしまいました。


私には、
自分がダイエットを
成功させている未来が
想像できませんでした。









【再挑戦!?】

「このままじゃあ、
一生彼女なんて...」


そんなことを
思ってたときでした。


スマホが
「ラインッ!」となりました。

タクミからでした。


彼女と写ってる
写真が送られてきました。






そのとき、嫉妬と共に
「自分もこういう写真を彼女と撮りたい!」
と思いました。


そして、
もう一度私の心火がつきました!


私は、
今までの失敗タクミ
相談することにしました。


こんにゃくダイエットのことを
話すとタクミに笑われました。


「そんなのストレス
溜まって体に良くないよー」
と言われました。


「わかってるよ!」


「それを承知で
カロリーコントロールやってたんだよ!」


タクミもそうでしょ?」と聞くと...

「ダイエットは簡単
持続できるかが一番大事だよ」


「だから、まず持続させよ」

と、言われました。







【初めての成功!】



次の日...


私は、
簡単に代謝をあげる方法
腹持ちがいい食べ物など、
自分が持続できそうなこと調べました。


そして、実践しました

3日後、

まだ、持続できています。


始めて3日続けることができました。

自分でも持続できると思えました!



1週間後、

体重が0.7kg減っていました。

少なく見えますが、
私の増えるばかりの体重が
減るというのは奇跡に等しいのです。


このとき、私は確信しました!

「いける!痩せられる!」







そこから、
色々なダイエットを試してみました。


効率の良いダイエットを
組み合わせてみた結果...


2週間目で
合計2.3kg痩せることに成功しました。


もう、
ダイエットが習慣化していて
自然な生活をしている感じでした。



そして、3週間目...

なんと、合計で3.8kg痩せていました!

自分の姿を鏡で見ると、
3週間前の自分とは
まるで別人でした。


そして、
私の生活は一変しました。


・今までサイズがなくて着れなかった
 オシャレな服が着れるようになった

 そして、
 友達からその服いいね
 言われるようになり楽しみが増えた


・スポッチャに行ったとき、
 前より体が軽くなっていて
 今まで以上に楽しむことができた。


私は本当に
飛び跳ねるほど...

というより、
本当に飛び跳ねて喜んでいました!







「こんなに簡単に痩れるんだ!」

と思いました。




【ある気持ちの芽生え】

ダイエットって
大変なことだと思ってた、
自分がバカだと
思えてきました。


そして同時に
こんなことも思いました。

私と同じように
太っていて苦しんでいる人に、


ダイエットは
      難しくも大変でもない

ダイエットをすれば、
                  人生が変わる


ということを
教えてあげたいと
思いました。





そこで、
今やっている
ダイエット法の効率を
更に強化して、

究極のダイエット法として
生みだそうと考えました。




【研究・実践でついに⁉︎】

私はダイエット法の
可能性を更に試したいと考え、
大学の肉塊仲間5人を集めました。





更に痩せるための
究極メソッドとして
研究していきました。


どうすれば痩せるのかを、
貪欲に7ヵ月の歳月を重ね、

究極の
私しか知らないダイエット法
確立してしまいました。


その名も、
野田式ダイエット法』です。


このダイエットを
実践してみると分かるのですが、

今までやってきたダイエットが

無駄に思えるほど
簡単に瘦せることができます。


このダイエット法を
5人の仲間に教えてみると、

全員の体重が減り、
(3週間7.4kg痩せた
 強者もいました。)


全員が減量を成功させることが
できたのです。




しかも、全員が
そのダイエット法を
用いる前と比べて、

明らかに
イキイキとしていました。


そして、
こんなことを言ってくれました。


「オレはダイエットを
してなかったら、
人生の半分損するところだったよ!」

「このダイエット法を教えてくれて、
本当にありがとう!


この言葉をもらったとき、
7ヵ月の考えた時間
無駄じゃなかったと思えて、


本当に嬉しかったです。


ひょっとしたら、
仲間に言われたこの言葉が、
今の私の原動力
なのかもしれません。


もっと多くの人を、
  このダイエット法で笑顔にしたい。

もっと、自分に自信をもって
  イキイキと生活してほしい。





こう思っているからこそ、
私は今、このページを書いています。


【ここまで読んでくれた、
あなたにプレゼントが
あります】

ここまで、長らく文章を
読んでくれたあなただけに
プレゼントがあります。


それは、私が考案した
究極のダイエット法です。


野田式ダイエット法の中でも
最も基礎的な
重要となる部分です。


名付けて、
野田式ダイエット法《ZERO》』です!

今回、これを特別に、
あなたにプレゼントします!





より良いダイエット法にしたいので
あなたからの無料プレゼントの
感想をお待ちしております。


下記のフォームから、
必要事項を記入して
是非受け取ってください。

(あなたの個人情報は
厳重に管理させていただきます。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

減量を夢で終わらせない




喜びでください。

このシートを見ておくだけで、


・どれだけ痩せたくなくても
  痩せてしまう。

・猫背で歩いていた街中も、
  堂々と胸を張って歩ける。

・ただの友達だった女子から
  色目を使われるようになる。

・別人のようになったスタイルを
  周りの肉塊に自慢できる。


そんな、
肉塊たちが羨む
最高の生活に
変貌をとけます。


もう、
自信が持てないあなたの
体型とはおさらばです!







【あなたも大逆転できます】

理想の体型を手にして、
彼女いない歴=歳の数の生活から
脱したいですよね?

心配しないでください!


あなたが、
本気ならば失敗することは
ありえないので。





【任せてください!
  私がお手伝いします!】

ここまでページを
読んでくれた以上、
あなたはもう
他人ではありません


・私と関わった人には
 私たちと同じように痩せてもらい、
 自信がないのを理由に
 我慢する生活を脱してほしい。

・このページをここまで
 読んでくれたあなたには、
 絶対に痩せて楽しい人生を
 手にしてほしい。






是非、
今回のプレゼントを受け取り、
あなたの夢を叶えてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





また、受け取って
いただいたあなただけに


・私の減量人生で培った知識

研究の末に
 手に入れた究極のダイエット法


などを、

あなただけに
野田限定メールマガジンとして
配信していきたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









【人数を制限します】

ひとつだけ、
あなたに謝らないといけません。


一人でも多くの人に
このダイエット法を
お教えしたいのですが、

それをしてしまうと、
一人一人にかける時間が
少なくなってしまいます。


なので、今回は人数を
30名に限らせて頂きます。





これは、このページを
読んでくれたあなたに
必ず幸せな生活を手にしてほしい
からこそのお願いです。


人数を限定するかわりに、
一人一人に
かけられる時間は増えます。


是非、
一緒に楽しい生活を
手に入れましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










【全てはあなた次第です】

今すぐ決断してください!

本気で、あなたは
痩せたいのか、
痩せたくないのか。

これからの人生を
変えたいのか、
変えたくないのか。





本気で変わりたいなら
私に任せてください。


痩せたいと口だけの人や、
胸を張って歩けない人と、
天と地の差をつけてやりましょう!


そして、一度しかない
あなたの人生を、最高に楽しく
してください。





あなたがこれまで
夢に見ていた
理想の生活は、
もうそこまで来ています。



『本気で痩せたい!』



そんなあなたからの連絡を
お待ちしています!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿